おはようございます♪

暑いですね〜。先週は山に行っておりました。

 

今年から始めた畑は

いけない時は地元の方がお世話をしてくださって

そのお陰でたくさん収穫できています!

感謝しかありませんーーーー飛び出すハート



ブルーベリーも収穫しました。



美味しいパン屋さんも見つけたので

番組でお話ししたりしました。



 

そしてインタビューはMASHさん。



デビュー前から彼の作品に惚れて

よくOn Airしていました。

約20年経っても彼の良さは変わらないどころか

ますます正直で、素敵な作品を紡いで

今でも落ち込んだり、自分を奮い立たせる時

聞いて、元気をもらっています。

 

「僕がいた」という名曲は、

サッカー日本代表が

W杯のロッカールームで聞いてたとか

平野紫耀さんがよく聞いているというのでも

有名になりましたが、

そんなお話をMASHさんにインタビューしたので

ぜひ聞いてください。

昨日放送後にはたくさんのリスナーさんから

「MASHさんの言葉に自然に涙が溢れてきた」

「なぜか号泣してしまいました、すごい言葉力」

というメッセージをいただくほど。

彼の語る言葉がどれほど心の深いところに響くか

ぜひインタビュー聞いてみてください。

 

ゲストMASHさん

https://radiko.jp/share/?sid=TOKAIRADIO&t=20230723091246

 

あま市七宝町 ブライトンベーカリー

https://radiko.jp/share/?sid=TOKAIRADIO&t=20230723072905

 

若宮八幡社「風鈴まつり」

https://radiko.jp/share/?sid=TOKAIRADIO&t=20230723074737

 

キュウリの話

https://radiko.jp/share/?sid=TOKAIRADIO&t=20230723083619

 

愛知県美術館で開催中「幻の愛知県博物館」

https://radiko.jp/share/?sid=TOKAIRADIO&t=20230723094506

 



 

7時台

https://radiko.jp/share/?sid=TOKAIRADIO&t=20230723070000

 

8時台

https://radiko.jp/share/?sid=TOKAIRADIO&t=20230723080019

 

9時台

https://radiko.jp/share/?sid=TOKAIRADIO&t=20230723090016