無農薬無肥料農業家で料理人のエバさんと

「粉の魔術師」ファミリーのお店へ。



3年ぶりです。


味が忘れられなくて

頼み込んで食べさせてもらいました笑い泣き


そもそも幻の焼きそばなのに

あの人気番組で取り上げられて

さらに幻になってしまった焼きそばラブ

美味しいなー…麺がすごいんです、麺が‼︎



エバさんも

自分で野菜を育てるくらいのこだわり派で、


粉ファミリーも

笑っちゃうほどのこだわり派で、


皆さん、とことん「プロフェッショナル」だけど

思い詰めたような重苦しさはなく、

軽やかで、底抜けに明るくてキラキラ

とにかくサイコーでした

やっぱり「プロ」はこうでなくちゃッおねがい


ちなみにお腹ははち切れんばかりになりましたが

締めはプリンアラモード的なデザートを(笑)


(¥650)喫茶ボンボン



このご時世にこの値段を貫くなんて

プロどころか「神」の領域おねがい

感謝だなーキラキラ