昨日番組でご紹介した

カフェ「PINE FIELDS MARKETコーヒー食パン







カフェで焼き上げた

コッペパンやカンパーニュ、食パンに

好きな具材を選んでカスタマイズできるのです♪






 丁寧に立てたコーヒーと

手作りスイーツや焼き菓子も美味しいんです♪





詳しくは番組タイムフリーを

ぜひ聞いていただきたいです♪



カラオケRadikoタイムフリー(4/23 on air)
日本で唯一の花市場と

カフェ「PINE FIELDS MARKET」について

https://radiko.jp/share/?t=20230423072656&sid=TOKAIRADIO

 

近くにあるお花の市場の皆さんに

早朝から働いたカラダを

癒してもらいたいということで

この場所にオープンすることを決めたそう。

 

入り口には

オーナーの自転車ショップがあり

その裏にあるという
隠れ家的なカフェですラブラブ



ちなみにお花の市場は

朝3時くらいから忙しいそうですが

カフェがオープンの頃には

次の仕事に向かうお花屋さんたちに

出会えるかもしれませんブーケ1

しかしながら
名古屋市中区松原地区が

「お花の問屋・市場の街」だったなんて

知らなかった〜〜〜〜〜〜!



しかも今や日本で唯一の「相対市場」。

戦前からのスタイルを貫き通した

人と人とのつながりを感じられる

素敵な市場でした。





いや〜〜〜、
名古屋はかなり取材していた

「つもり」でしたがまだまだですチュー

 

これもカフェで教えていただいた情報だったので、

「実際に訪れて、体感して直接お話伺う」

この取材スタイルの大切さを痛感しました。

 

これからもこのスタイルで

コツコツコツコツ楽しく取材しますッキラキラ