振り返ると充実した1週間でした。


月曜日は朝5時から取材。

明日の番組でお話ししますピンク薔薇


からの〜


劇作家で演出家の平田オリザさんの

劇場と地域の重要な関係性と

社会問題解決に有用な芸術文化の「在り方」

など、首が取れそうなくらい

頷きまくった素晴らしい講演を拝聴し、


江戸へ。

友人と食事したり


仕事したり


昨日はインタビュー収録♪

久しぶりにお会いできたあるミュージシャン!

今でもオンラインインタビューが多いけど

彼はスタジオに来てくれて、

泣きそうなくらい感動しましたおねがい


近々On Airするので

ぜひ聴いて頂きたいなぁ♪


さて、明日は生放送ハート

最近「日曜朝は東海ラジオ聴いてますよ!」と

FM愛知時代のリスナーさんから

声をかけて頂く事が増え、

やーっと「日曜に生放送してる」ことが

知られてきたのかなと嬉しいです。


そう、日曜早朝に生放送してるラジオが

名古屋にもあるのですキラキラ

ぜひ聴いてくださいハート

FM1332 / AM92.9

Radikoを推奨します、笑

(Radikoで川本えこを検索を)