またまたご無沙汰してましたニコニコ

 

instaやtwitter、facebookもやってると

ついついブログが…爆  笑

 

言い訳ですね〜

ちゃんと書こうと思います。

 

 

 

さて、今日は今年の振り返りを。

 

 

突如、沖縄に行くことになったり

 

 

 

 


取材もたくさんさせて頂いたな〜

 

 

 




 

今年は何と言っても

「挑戦」の年でした。

 

 

フルマラソン完走

 

 

 

ひとり登山

 

 

 

落語(笑)

 

 
 
 
 

特に夏以降は

毎週末のように「講演」のお仕事があり

その準備と毎日の生放送で

休みの少なかった2018年後半でした。

 

 

 

富士山に登れなかったのが心残りかな口笛

 

 

なかなかな2日連続の休みが取れず

一緒に登ってもらおうと頼りにしていた友に

お願いしようとした時には

他の日(平日)に上る計画を立てていて、

仕方なく一人で挑むことになったのですが

 

 

台風で中止えーん

 

 

結局、今年は達成できませんでしたが

来年、新しい元号になって登ると

決意し直しました!

 

来年までに「山トモ」を増やさねば!爆  笑

 

 

落語は、まさかの依頼でしたチュー

 

 

とにかく練習練習の毎日で

久しぶりに感じた

ワクワクするような緊張感!

 

 

病みつきになりそうでしたが

本番を終えて思うことは

「そんな簡単なものじゃない」ってこと。

伝統芸能ってすごいですアップ

 

 

本気で人生かけて稽古していらっしゃる方に

申し訳ない気持ちが生まれるほど

奥深い世界に挑戦させていただき

本当に感謝でございました!笑い泣き

 

 

来年は、

新しいことの連続なのではないかと

予想しています音譜

 

 

 

楽しくするもしないも「自分次第」

幸せも「自分次第」

 

 

他人からの評価や

他人と比較してではなく

自分で自分の人生を

自分らしく楽しくする

 

 

そんな毎日を

2019年も一層強化しますアップ

 

 

 

 

また年内に書けたら

ブログ書きまーす!

 

川本えこtwitter 

https://twitter.com/econocoe?lang=ja

インスタグラム

https://www.instagram.com/eco_kawamoto/?hl=ja

facebook

https://www.facebook.com/eco.kawamoto