またまた久しぶりの投稿です(笑)

 

今日は、愛知県北東部の奥三河地方の

新城市にある湯谷温泉にオープンした

宿泊機能のあるシェアオフィスを

ご紹介します


その名も湯谷温泉「Hoo! Hoo!」アップ

{2FD0F9E7-FB3D-415D-9B5F-B3159970FCD4}


 湯谷温泉は忌野清志郎さんが

療養のために訪れていた

音楽好きにとっては聖地のような場所。

 

私も愛知県に移り住んだばかりの頃

名古屋から2時間の電車で

小旅行気分でよく訪れてました

{FCF66908-E1FE-4278-BB2A-3B2D5F7F39B0}

シェアオフィスは湯谷温泉駅の目の前!
 


誰でも利用できる

川沿いに作られたシェアオフィスは

もともとは温泉宿の古民家。

それをリノベーションしたものです。

{FB0676F1-BF4F-4269-ACDB-9D31C6D5D9D5}

川のせせらぎをBGMに

緑や川を眺めながら

たまに足湯につかりながら

おもいおもいの「仕事」ができる場所。

{414742DF-739D-4D7A-8A0B-3599431FE841}


{0247A13C-8D5D-43AD-9307-F5260D82DDF1}

{76F17926-38D6-4164-9C54-1EACDAAD85C7}

会議や食のイベントもできそうです

 

{E7D4A6D8-EF5C-4BEE-92ED-372FB001B69C}


{CC965DE6-1744-4C60-A7F6-E7063923455B}

カウンターでは

地元のお茶やお酒ものまますよ。

器にもこだわりが満載。

{F1673D51-F1DA-48D0-861A-29EB15AD8FC9}


湯谷温泉ですから…

{C28CBFC5-B763-4A06-AD92-7D1E1D46BF3B}

足湯もありますアップ

{B00F984C-9D1A-4E45-BD34-6AD1E57B620D}

川床のようなバルコニーで
奥三河の食や酒に酔いしれたりも
出来るそうですよ音譜


息抜きをしながら集中もできる!

こんな場所でお仕事したら

いいアイデアが生まれてきそうですね



ちなみに宿泊も出来ます!
ゲストハウスがあるんですよ!
ますます良いアイデアが生まれそうアップ

{D4A2C5DA-5BBD-4BB8-AEAE-3B67998540DD}


{7EF8DE27-8047-4929-92F3-F06B7CF4F895}


私もこれから度々

こちらで原稿書きをしたいと思ってます。

 

ちなみに宿泊もできちゃうんです!

あ〜〜早く予約しなきゃッ

 

すでに愛知県外の方々も興味津々!

温泉旅行がてら訪れる方も

増えそうですね音譜

 

予約の方法や料金設定など

詳細が分かったらお知らせしますアップ