今年もたくさん頂いちゃいましたカナヘイハート
 
 
Brand New Radioの山口千景ちゃんから
手作りクッキーカナヘイうさぎカナヘイきらきら
 
{6653061C-3DB3-4D3C-9907-182BD2ECD51F}
美味しかったー!
ありがとう、千景ちゃんカナヘイハート
 
 
そして、同じくBrand New Radioの
佐井ゆりなちゃんからチョコカナヘイきらきら
{E70D0705-2311-4CD8-9AFE-DA410C59CB25}
今年は形がわかったよ!
クマさんだよね、クマ!笑
佐井ちゃん、頑張ってくれましたカナヘイハート
ありがとうーとびだすうさぎ2
 
 
muse beatの黒江美咲ちゃんからは
可愛い入浴剤とびだすピスケ2カナヘイ花
{A2CB8F4C-3A0D-48F9-B81F-49BFD9B79664}

毎年楽しみなメッセージ付きッ!
クロエンヌはホントに可愛い子だなカナヘイハート
いいでしょ〜うてへぺろうさぎ
世の男性のみなさん、ごめんなさいね(笑)
 
 
ラジオショッピングの大島ちゃんからは
トマトチョココンフィ‼︎おっしゃれーカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{DD278B7B-C728-49DF-823F-CD515E6CF05D}
 
パン買わなきゃカナヘイハート
大島ちゃん、ありがとうーつながるうさぎ
 
 
女子力高いADあやちゃんからも
手作りチョコケーキカナヘイハート
{342CA085-6F68-4AC3-A2B2-2ECD2D10CF9E}
忙しいにありがとう!
 
 
大好きなチョコも頂けたりしてとびだすうさぎ2カナヘイハート
{33ADA1F2-7EA7-49CA-81A0-A025294BEA56}

 
 
ランチはちょっと足をのばして
{17B97F59-EC87-4B3E-819E-3A2FD6858F9C}
ハッピーランチカナヘイハート
美味しいーー!幸せやぁ〜カナヘイうさぎ
 
{37B6B400-F343-4205-9274-DA6D9B51E34A}
もちろんデザートはチョコケーキカナヘイハート
 
 
 
 
今年のバレンタインデーも
私自身が楽しんだ一日でしたッカナヘイハート
 
 
皆さま、ありがとうー!