おはようございます!


昨日は、この方が司会を務めるイベントへ。

{EA15ED4D-99E5-4383-B0D3-3C812AAE3992}
黒岩唯一さん。クロちゃん


黒岩さんとはかれこれ15年、
いろんな番組やイベントで
アシスタントをさせていただいたりしてます。


しかし!お一人で司会されるところを
お客さんとして見るのは初めてアップ


いやー、勉強になりました!


ギャグがウケなくても
へこたれない鋼のハート!笑

そして、誰よりも楽しそう(笑)



ディスってるわけではないですよ(笑)
ホントにすごいと思ってますアップ


根っからポジティブで
暗さのない明るい方だなと再認識音譜



しかし、
話題に困ると
アシスタントでもない客席にいる私を
いじるのは止めてくださ…いや、嬉しいなッほっこり


黒岩パイセン、ありがとうございました!