秋の花粉で
涙と鼻水が止まらず、
目が腫れまくっている川本えこですしょぼん



それでも楽しくハロウィン音譜
{9429EA9A-A33C-4AB3-8CFE-DC40081D33CA}

大阪万博公園横のららぽーとエキスポシティで
イトヲカシの伊東歌詞太郎さんと
宮田レフティりょうさんと
メニコンミュージックトライアングルの
公開録音しましたーアップ

{78353DA9-6B6B-4336-A26F-0A785F300DAF}



毎年恒例アドベンチャーマラソンにて
黒江美咲ちゃんと川道良明.くんと。

{1CB090A9-3B59-4BD5-A3D7-DA56A0E26AF4}


陣羽織を着て司会もしました。

{B794C17A-D622-49B8-914D-C4AC6CD7B2A9}

みんなと
センターは近藤産興の近藤社長!
私、大ファンなんです
80代でもまだまだ夢と希望でいっぱいの
現役社長さんなのですが、
とにかく明るいアップアップアップアップ


そんな近藤社長に
今年もたくさんパワーをいただいて
みんなで楽しくマラソンの司会をしました!
{08711512-DF8D-400B-9F54-4348CBEEAA4E}

陣羽織コス。


コスモスも綺麗でした
ラブラブ
{DCAFE906-AEE8-4F27-B269-06F8B44D7AA6}

アイドル風に撮影してみました(笑)



怒涛のような週末でしたが、
ずっと笑って楽しくお仕事出来ました


あ、そういえば、
黒江美咲ちゃんや神田沙織ちゃんや
番組スタッフちゃんたちとコストコ行って、
我が家でパーティもしました!

{CA97E5C7-4C6A-4DED-AF3F-68EF559DE0F0}

重さ約1kgのポテトチップス(笑)
さすがに1日では食べ切れませんでしたので
無類のポテチ好きさんが
持ち帰ってくれました(笑)


それにしても…
内容てんこ盛りな週末でした
今週も頑張りまーす!



【追記】
{5BB19394-8C3A-478B-B014-4A79A1ED44DD}

Boys and Men
水野勝さん(右)と小林豊さん(左)

生放送に遊びに来てくれて、
生ラジオドラマをしてくれました

ちなみにこの写真は
小林くんの提案で、「@FM」の
「@」を二人で作っているところです(笑)