明日は、野々市町・御園小学校のバザー『御園フェスタ』が行われます。


その会場・御園小学校の小体育館で、エコ忍者のパネルシアターを2公演させていただくんですが、

なんと、明日は両方とも、私+小学4年生の子どもたち4人でエコ忍者になります。


新しいやり方ができて、うれしいです。


今日、それぞれ2回ずつ、通し稽古をしましたが、

最初は「忍者になりたくない」と言っていたのに、

しぶしぶでも、忍者の衣装の色を選んで、ちゃんと、袖を通してくれました。


うれしかったです。


明日、たくさんの人に見てもらえたら、もっとうれしいです。


子どもたち、がんばりますので、お天気はイマイチのようですが、ぜひ、足をお運びください。


時間は以下のとおりです。


10:30~:雨の話

11:30~:お米の話


どうぞ、よろしくお願いします。