久々に開いてみたら、なんと最新記事が2019年とは・・・。

 

黒田光線の話を書いていたんだなぁ、と改めて記事が残っていたことで、外部記憶のありがたさを感じた。

 

黒田光線は今もバリバリの現役で、なんなら今日も、というかさっきも当たってた。

 

10日ほど前か、実家に家族が集まったときに、弟家族からもらった洋服が”香害”にまみれてて、以前もそんなことがあったのをすっかり忘れていたものだから、そのまま貰って家に戻ったあと。

 

そこで初めて洋服が柔軟剤のマイクロプラスチックまみれであることに気づき、一応洗濯したものの全く抜けず(当たり前だ、ボンド混入してるんだから)、ピリカレ投入するもあっけなく敗れ、仕方なくすべて廃棄した。

 

それからというもの。

 

この10日ほど、化学物質過敏症に悩まされて、起きてるだけで辛い、なんなら起きれない、起きてる間頭の中が麻酔を打ったようにぼうーーーっとする、寝ようとすると頭痛が酷いという、まるで化学兵器を使われたような具合悪さ。

 

で、グルタチオンはじめ、あれこれデトックスに励んでいたものの、まったく体調が戻らず、黒田光線に頼るしかもう手はない、という具合。

 

番手は、3002ー4008の組み合わせ。

これは自分としては一番得意としている組み合わせで、だいたいがこの組み合わせで治る。

 

ん?てことは今飼ってる犬の話も書いたことがないってことになるので(今まだ2歳だから)、今度書こう。