4月のアート | ECONECO▼Atelier Blog

4月のアート

こんばんわ〜
 
絵子猫ですおすましペガサス
 
ご飯食べた〜?
我が家の晩ご飯はカレーだったよ鳥
 
ウチは1週間に1度は必ずカレーですビックリマーク
 

 

{6695FA5B-D440-492F-B0C1-457044B369BF}
 
みてみて〜ラブラブ
 
サシェかわいいでしょ〜?
 
アトリエでは毎月テーマを変えて作品を販売してるよ
全部のアートを月初めの1日に入れ替えますゆめみる宝石
 
4月のテーマはイースターぽってり苺
 

 

このサシェはアートショップだけの限定ノベルティくるくる

 

 

今月のアート販売で1日に即売切だった

バニーと猫ちゃんのベビー柄流れ星

 

image

 

アートショップでお買い物してくれたみんなに

プレゼントするのは、限定Eggサインまじかるクラウン入りの

イースターはがきセットさくらんぼ

 

 

{6769C3BB-E954-410C-9CB8-91FE49567803}
 
今回のミニチュアキャンバスは
ひよこちゃん達とバニー達ふんわりウイング

 

 

{AE739177-52C5-4FE3-B47C-31BDD5FE46D3}
 
image
 
サイズ感はこんな感じ流れ星
ひよこちゃんがSサイズ
バニーちゃんがMサイズ
 
みんなイーゼル付きだよ〜ピンクハート
 
image
 
裏側にはサインが入ってるよ乙女のトキメキ
 
 
4月のアートも
明日の夜中12時に
入荷するのでビックリマークビックリマークビックリマーク
 
キャンバスアートやオーバルアート
もチラ見せしちゃうね〜
 
image
 
{9744D1B1-C2EC-4803-87FB-694A7D8278A7}
 
{8EF1D283-0F2B-42FF-B61F-679C78A64AE1}
 
{4130989F-2D99-4CA9-94DA-6A7E6ECCF70E}
 
{00C728B0-531A-4179-91B2-57CA0B471BC9}
 
{860653BD-C4FB-499A-B17E-81C4BC41F99B}
 
image

めずらしく手で持ってみたシリーズ(笑)
 
ネット通販は写真だけなのでサイズ感が
いまいちわからないところがあるでしょ?
 
image
 
image
 
image
 
キャンバスアートは大きいサイズが多いよラブラブ
 
大きい絵はお部屋の雰囲気を変えてくれるよラブレター
 
お部屋をパアッと明るくしたい方におすすめハートのプレゼント
 
image
 
image
 
image
 
このユニータは大きいオーバルだよおすましペガサス
 
タッセルだけでも12cmビックリマーク
 
4月もかわいい子たちが出揃いました流れ星
 
 
出会えた時に
お迎えしちゃうピンクハート
 
また次に出会えるとは
限らないから
 
恋愛と同じ(笑)
 
運命なんだと思う乙女のトキメキ
 
 
 
今日のせたアートたちは
明日の夜中12時に入荷しますリボン
 
今は、3月のアートがあがってるよブルーハーツ
 
チェックしてみてねビックリマーク
 
 
 
ではでは
 
金曜の夜、ゆっくり
お過ごしくださいまじかるクラウン
 
 
絵子猫