『JAKET☆JACK』コンテスト | ECONECO▼Atelier Blog

『JAKET☆JACK』コンテスト

$イラストレーターの4世代同居ブログ




『JAKET☆JACK』コンテスト開催なう!

RANLキャンバスアート♥プレゼント企画♥やってます♥



イラストレーターの4世代同居ブログ


『JAKET☆JACK』に参加してくれた皆様の中から

LB賞

RANL賞

絵子猫賞



の3賞を決めて3名の方に
上のドSランルちゃん♥
キャンバスアートをプレゼントさせて頂きます♥


絵には
ランルちゃん直筆サイン入りかも♥


締め切りは9月30日まで


結果発表は10月1日です。



オリジナル元ネタ越えのRANLイラスト待っています!




絵子猫 & LB & RANL









みんなの描いたランル嬢まとめ~


~ジャケットREMIX~ みんなが描いてくれたRANLちゃん♥

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

$イラストレーターの4世代同居ブログ
B-Caramel かわいい!私には描けないタッチ!萌えました~ 

$イラストレーターの4世代同居ブログ
feat.KS-kt 忠実にランルちゃんが再現されています~!素晴らしい!

$イラストレーターの4世代同居ブログ
minchanbaby これは!!

$イラストレーターの4世代同居ブログ
izaku139さんのお姉さん 猫の手かわゆす♥♥

$イラストレーターの4世代同居ブログ
ricton1991 ピンクのラインが♥

$イラストレーターの4世代同居ブログ
izaku139  いい味だしています~

$イラストレーターの4世代同居ブログ
LB(Otowa) feat. show-k こ!これは!大爆笑!素敵!

$イラストレーターの4世代同居ブログ
onaraboo a.k.a. 夢遊病でフルマラソン これは!!!!インパクト!稲中を思い出しました

$イラストレーターの4世代同居ブログ
eyecandy_k かわいい~RANLのロゴがオサレ!

$イラストレーターの4世代同居ブログ
nuno a.k.a.B.I.G.-N ランルちゃんが大好きなDr.PAP博士とコラボ!



$イラストレーターの4世代同居ブログ
kaykbay おお!マクドナルドRANL!?


$イラストレーターの4世代同居ブログ
kaykbay この表情は!!!!


$イラストレーターの4世代同居ブログ
キスマコ RANL好きなモンスターが20体も集合!数えてみてね!

$イラストレーターの4世代同居ブログ
なっぽん うん、いい♥キュートらんらんる~

$イラストレーターの4世代同居ブログ
yuto_com_tm ギャルランル☆リミックス!

$イラストレーターの4世代同居ブログ
ice_talkbox ランルちゃん僕のワイフ宣言でました!

$イラストレーターの4世代同居ブログ
susunu36  ドセクシーです♥(///∇//)


$イラストレーターの4世代同居ブログ
ゆあ(UR) from かせっとB面 コマ漫画つき!しかもランルちゃんのリリックで♥かわいっ

$イラストレーターの4世代同居ブログ
葉月かなえ 漫画の原稿〆切が忙しい中ドSっぷり100%な作品をありがとう!LOVE☆
$イラストレーターの4世代同居ブログ
siiです♥  おお!ペン画かな?これまたオサレにまとめてきましたね☆

$イラストレーターの4世代同居ブログ
キリ母  これまたセクシーです♥黒バックにハートが効いています!


$イラストレーターの4世代同居ブログ
LiLy 忙しい中つきあってくれてアリガト!超エロくてセクシー♥さすが!

$イラストレーターの4世代同居ブログ
おろろ かわいくてランルらしさが出ています!


$イラストレーターの4世代同居ブログ
Miho Nagai ちょっとオトボケな感じがナイス☆こんなランルもステキ☆




$イラストレーターの4世代同居ブログ
木乃下紀子 シュッとクールなランル嬢になっています☆新鮮ですね!



$イラストレーターの4世代同居ブログ
ミヤモトヨシコ  かわいい!かわいい!オサレでかわいいランル嬢♥



$イラストレーターの4世代同居ブログ
いるか姫  絵本の中から出て来たようなランルちゃんキュートです☆♥


$イラストレーターの4世代同居ブログ
りんねこ  線画でシンプルにまとめてくれました☆表情もかわいいっ



$イラストレーターの4世代同居ブログ
アカツキチョータ  ランルも個性的で光ってるけどエルボーンの出来がハンパないっす!


$イラストレーターの4世代同居ブログ
ランランル~♪ちゃちゃっとRemix/Bitch.ver name@akko from RiskSoundPro
おお!レオパードRANL!そして黒い!これは新しいです☆ブロンドも似合うな~



$イラストレーターの4世代同居ブログ
「USAGUITAR meets RANL」藤井華丸  わわ!これまたオサレ作品!RANLがウサギターを吊るし上げてるっ♥



$イラストレーターの4世代同居ブログ
松本N   かわいい表情!真っ赤なヒールが真っ赤なスニーカーになっているのがナイスです!♥♥


$イラストレーターの4世代同居ブログ
MC O-GA あ、新しい!まさかのお絵描きせんせいを使ってのリミックス!な、ないすです☆



$イラストレーターの4世代同居ブログ
五十嵐     おお~迫力満点っ!ゾワゾワ~


$イラストレーターの4世代同居ブログ
t_b    黒髪じゃなくて、ふたつ結ってのも新鮮です♥ 



$イラストレーターの4世代同居ブログ
MsJewellerybaby    うまいですね~Dr.PAPも可愛く描いてくれてる!素敵♥












『JAKET☆JACK』コンテスト開催の経緯



元祖RANLちゃんのジャケ画を描いたエコネコです。

ツイッターでのRANL祭りが引き続き盛り上がっていますが

思い立って募集をしちゃった

『みんなが描いたランル見せて♥』の方ですが

※HIPHOP風に言っとくと【ジャケットREMIX】

そもそもエコネコが
音楽やってるダンナ達のことを見ていて
ずっとうらやましかったのが始まりね。


今回の“Service Time”の
9曲目(ケバブのトラック)は旦那のSAI BEATZが作った曲です。

※ちなみに旦那のトラックは重いから私は最後の曲が好き。(ごめんw)


HIPHOP界隈ではアーティストがリリースした楽曲を

勝手に自分流にアレンジしてREMIX曲を作るってのが

すごく大流行していて、皆で音楽を楽しんでいる感じが、

すごく素敵だな~!って思っていたの。

音楽だけズルイ!って思っていたの。


だからこっち方面でもやりたーい!

『勝手にREMIX』音楽ばっかりズルイんで
アート方面でもやりませんか~?


とゆう事で募集しちゃったわけです♥



一晩で沢山集まってしまいビックリ嬉しかったです!

その後も、毎日新しいランルちゃんが続々と

増え続けていますヾ(@°▽°@)ノo(^▽^)o


途中でキャンバスアートをプレゼント企画が持ち上がり

急遽のコンテスト形式になりました~












描いた絵はコチラに送って下さい♥
お名前(クレジット)を忘れずに♥
eco@amber.plala.or.jp


ツイッターしてる方は@ECONECOxxxしてね!