一年ぶりにまた エミルをはじめました 雛みやびですニコニコ

さて・・・復活したはいいものの


操作がわからない・・・!?ガーン


完璧に忘れてる・・・


INして最初にいた場所も なぜかトンカ・・・


んま~とりあえず 露店めぐりとか 操作を思い出しながら

ボチボチやっていってます(‐^▽^‐)


しかし 一年もたつと ダンジョンが増えてたり

モンスの場所がかわっていたり

アイテムの相場がかわっていたり・・・などなど 


思い出すと同時に 新しく覚えていく事もたっくさ~んガクリ


久々に会った お友達も レベル100近くだし

あたしも ボチボチがんばるかきらきら!!


・・・・でも・・・・やっぱり 狩りより 露店めぐりとチャットでおしゃべりの方に行くから

レベル上がりゃーしないぼー


いつに なったら 使える剣士になれることやら・・・