ふくろう | 鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

太鼓を愛する滋賀県民
「鼓滋」の日常を書いています!

食べ物のネタや、
見に行ったイベント等のことが多いですが、
時々出演記録も書いてます!

昨日は、母とドライブ

ふくろう珈琲に行って来ました!

ふくろうのいてるふくろうカフェとはちゃいますよ



まず遅めのお昼ご飯を食べて




食後の珈琲!

ここではなんと!!!
自分で豆を挽くのです!!!



で、自分で最後まで





完成~♪

いやぁ、面白いですね♪
楽しかったです!
もちろん、美味しかったです!
慣れてくると濃さなども調節できるそうな

狭い道を入っていく小さなところですが、
人気でたくさんのかたがこられていました!
また行こう!
週末だけの営業だそうですよ

皆様もぜひ