おしゃすた | 鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

太鼓を愛する滋賀県民
「鼓滋」の日常を書いています!

食べ物のネタや、
見に行ったイベント等のことが多いですが、
時々出演記録も書いてます!

おしゃれなスタバ

 

おしゃすた

 

というのかどうかは知りませんが、

行ってきました!

 

京都の二年坂にあるスタバなのですが、

普段は常にいっぱいで、

なかなか入ることすら難しいところ!

 

先日の花灯路の日、

閉店間際に行ってみたら入れたので、

短い時間でしたが、

ちょっとゆっくりしました!

 






 

装いが全然普通のスタバと違うのです

いやあ、これは行ってみたらわかります!

本真素敵なとこ!

ぜひ、京都観光の際は行ってみてください!

 

ただし、時間がかかるのは覚悟で!

いつも大行列です!