青谷学園 | 鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

太鼓を愛する滋賀県民
「鼓滋」の日常を書いています!

食べ物のネタや、
見に行ったイベント等のことが多いですが、
時々出演記録も書いてます!

17日に、青谷学園さんに演奏に行きました!

城陽市音楽団での毎年恒例の演奏で、

私は昨年もトラで出演していました!

 

今年は団員として、演奏に!

今年も楽しいひとときでした!

 

ヤングマン

春よ来い

銀河鉄道999

まつり

平成メガコレクション

勝手にシンドバッド

花は咲く

 

を演奏させていただきました!

みんなノリノリでいい感じでした!

 

最近恒例ですが、

なかなかセッティングも増えつつあります

 



 

技術も伴うように、頑張ろう~