病院での演奏 | 鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

太鼓を愛する滋賀県民
「鼓滋」の日常を書いています!

食べ物のネタや、
見に行ったイベント等のことが多いですが、
時々出演記録も書いてます!

13日の水曜日、平日ですが演奏に行きました!

京都のとある病院での演奏でした

城陽市音楽団での依頼演奏は本当に多くて、

今年はいろいろな所へ行っています

 

今回はまず、アンサンブルからスタート!

私はカホンで少し手助け

 

そのあと全体での演奏!

ここではドラム!

色々な楽器に囲まれてました!

 




 

楽しい時間でした!

皆さんノリノリでいい感じでした!

 

楽屋での対応がすごくて、

至れり尽くせり

 

お菓子や飲み物などのご用意がすごくて・・・

 

ありがたく、いただきました!

朝から集合して、時間もたっぷりあったので、

団員とも色々談笑

 

楽しい1日となりました!