メンテナンス | 鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

太鼓を愛する滋賀県民
「鼓滋」の日常を書いています!

食べ物のネタや、
見に行ったイベント等のことが多いですが、
時々出演記録も書いてます!

ちょっと時間ができたので、

楽団の楽器のメンテナンスをしました

 

自分の楽器は自分で時間見つけてメンテできるけど、

楽団の楽器は、練習時しか触れないし、

その練習時はドタバタで全然楽器いじってる余裕もない・・・

 

ということで、

久々のメンテでした!

 



 

少しだけ響きが変わりました

すこーしだけね

 

そして、相棒がまた恋しくなりました!笑

(来月相棒また出てくるかも?)

 

さて、もう1月も終わりが近づいています

 

2月の本番も楽しみだな♪

あ、その前に今週末兵庫だった

頑張るぞ~!