レオの日 | 鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

太鼓を愛する滋賀県民
「鼓滋」の日常を書いています!

食べ物のネタや、
見に行ったイベント等のことが多いですが、
時々出演記録も書いてます!

今日は、家入レオちゃんの誕生日です!

24歳になるそう

おめでとう!

 

2月のライブを控えて、

楽しみにしております♪

 

そして先日、7thツアーの詳細も発表されましたね!

滋賀公演もあるということで、安心!笑

チケットとれるかな~?

 

来年も、レオのライブにたくさん行きたいな~

 

ぼちぼち、Oyeyly企画の活動もレベルアップさせていきたいところです