10月まとめ | 鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

太鼓を愛する滋賀県民
「鼓滋」の日常を書いています!

食べ物のネタや、
見に行ったイベント等のことが多いですが、
時々出演記録も書いてます!

はい、10月まとめ~~~

 

10月は色々鑑賞系が多かったですね

 

よし笛協会の定演に、フォーレ四重奏団、

JULEPSのライブにユーフォのコンサート!

盛りだくさんの1ヶ月でした♪

 

まだまだ書ききれてないこともたくさんありますが、

ボチボチブログ更新していきますので、

ゆっくりご覧ください!

 

当ブログ、基本1日1記事で更新してますので

たま~にだいぶ前のこと書いてたりします!笑

「いつのことやねん」ってならんよう頑張ります~

 

あ、あと改めて

響輝の定演第10回おめでとうございました♪

 

来月からは出演の嵐です!

秋冬の演奏回数本真多いので、

ぜひぜひ、皆様お越しくださいませ~

 

久々にフライヤーでも作ろうかな?

バンドマンみたいにw