秋旅行 ~鳥羽水族館~ | 鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

太鼓を愛する滋賀県民
「鼓滋」の日常を書いています!

食べ物のネタや、
見に行ったイベント等のことが多いですが、
時々出演記録も書いてます!

実はギリギリまで行くか迷ったのですが、
鳥羽水族館行ってきました!

今回の旅は近鉄全線乗り放題なので、
有効活用せねば!
と思い、少し遠めでしたが行くことに!

なぜ鳥羽水族館かというと、
そう、今先輩が働いておられるので、
行こうと思ったのです!

まぁもちろん、先輩は飼育員さんなので、
結局会えなかったのですが、
でも、きっとどこかにいたんだろうなー




こんな感じで




色々




いました♪
楽しいところでした♪

先輩の担当されている






ジュゴンさん!
先月、飼育日数?かなんかがギネス更新したようで、
今ずっと更新中の毎日だそうです!

先輩すごいなー
会いたかった

最近私は勝手に、
「ジュゴン先輩」と呼んでいます
密かにね

今度はデートで行ってみたい、
面白い水族館でした♪