チーム若手 | 鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

太鼓を愛する滋賀県民
「鼓滋」の日常を書いています!

食べ物のネタや、
見に行ったイベント等のことが多いですが、
時々出演記録も書いてます!

お店のスタッフで、
同世代くらいの人とよくご飯に行きます!
美味しいもの食べて、ドリンクバー楽しみながら、
仕事のことやらなんやら話します!

歴史ある店に働いているので、
なかなか若者の意見は取り入れられなかったりするのですが(笑)
それでも少しずつでも改善できることはしていきたいと思い、
あーだこーだと計画を練るのです!

1人ではできないことも、2人なら出来たり、
3人寄れば文殊の知恵とも言いますが、
新たな意見や方法も出てきたりします!

昔ながらのことも大切にしながら、
新しいことも取り入れられたら良いですね!
そんな希望たっぷりの「チーム若手」は、
今日も色々企み中♪