響輝第10回定期演奏会 | 鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

太鼓を愛する滋賀県民
「鼓滋」の日常を書いています!

食べ物のネタや、
見に行ったイベント等のことが多いですが、
時々出演記録も書いてます!

10月8日
Wind Ensemble 響輝
第10回定期演奏会が開催されました!




響輝は、2009年に立ち上げから参加した楽団で、
今年10周年!
間もなく1月1日をもって、
結成10年という歴史を作ってきました!

今はもう楽団員ではないのですが、
(辞めるに至った経緯が気になる方は
過去の記事からお探し下さい!笑)
やはり大好きな楽団であることと、
今所属している楽団が響輝と交流のある楽団なので、
そこの楽団員として、演奏会スタッフをさせていただきました!

外から支えるのも悪くない
とかいいつつ、やっぱり第10回定期に乗れなかったのは、
死ぬほど悔しいです

まぁでも、スタッフとしてでも、
この記念すべき演奏会に携われたことは、
すごく幸せに感じております!

本当にありがとうございます!
私の考える響輝とは、今はもう違う方向を向いていますが、
そん今の響輝も、やっぱり響輝です!
これからさらに10年、20年と、
きっと歴史を築いていくことでしょう
これからもずっと、応援しています!

響輝は最幸の楽団です

10回目の演奏会、おめでとうございます!

そして、ご来場いただきました皆様、
本当にありがとうございました!

今後とも、Wind Ensemble 響輝を、
よろしくお願いします!