こんなところで会う!? | 鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

太鼓を愛する滋賀県民
「鼓滋」の日常を書いています!

食べ物のネタや、
見に行ったイベント等のことが多いですが、
時々出演記録も書いてます!

先日書いたとおり、久々に太鼓センターに行った時の話です

 

ショップに行こうとエレベーターを待っていたら、

そのエレベーターから、まさかの鼓鐵のリーダー、

松丸さんが降りてこられました!笑

 

松丸さんは太鼓センターの講師なので、

居て当然なんですが、あんなタイミングでお会いするとは・・・

 

そして次の日、

演奏が終わり、スウィングの練習に行った帰り、

楽器を片づけてさあ帰ろうと駅へ向かって歩くと・・・

まさかの、松丸さん!笑

 

本番終わりで、帰りだったそうですが、

偶然乗り換え駅で、偶然ちょっと一服ということで、

外に出てきていた時でした!笑

 

思わず、「こんなところで会います!?そんなことあります!?」って言うてしまいました!笑

 

家の最寄り駅が一緒なので、

そのまま一緒に帰りました!

 

いやぁ、ほんと、

なんでこんなとこで!?

って2日連続でした!笑

 

でも、よく考えたら金曜は太鼓センター、松丸さんのよくいる場所で、

土曜日は呉竹、私がよく居る場所

どっちかが偶然そこにいただけなんですよね~

でも、そこで会えるというのは、

やっぱり何か引き寄せるものがあるのでしょうか?

 

そういえば先日も、落語を観に行って偶然会いました!笑

どうやらよく会うようです!笑