鼓鐵~! | 鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

太鼓を愛する滋賀県民
「鼓滋」の日常を書いています!

食べ物のネタや、
見に行ったイベント等のことが多いですが、
時々出演記録も書いてます!

最近、鼓鐵のブログでも度々記事にして頂いています!

 

昨年末ごろから、久々に奏者として活動しております!

以前のように毎週ではないですが、

ちょっとずつ練習に行っています!

 

先日の練習では、新曲をひたすら詰め込まれて、

頭がなかなかフル回転でした!笑

 

前回の練習でも少し触れた曲もあったので、

なんとか3曲出来ました!

必死でリズムを吸収しようとしてるのに、

容赦なく曲のイメージやダイナミクスなど、

こまかーいこともジャンジャン教えてくれる先生・・・笑

まぁそのほうがしっかり身につくので良いのですが、

生徒は必死・・・笑

 

めっちゃ頑張った感あるわ~!笑

 

まだ舞台に立つにはもっと練習が必要ですが、

近々、披露させていただくことになるかと思います!

 

かつては必死で自分に向ってきてくれた子に、

いまや教えてもらいながら必死でくらいつく・・・笑

教えてもらいながら、改めてメンバーのすごさに気付く・・・笑

いや、ほんとね

何がどうなってるの!?っていうパートですよね!

本真すごいわ

 

でも負けないぞ!笑

 

次の鼓鐵の演奏、

まだ決まっていないですが、

近々告知できるかと思いますので(多分)

ぜひぜひ、聴きに来てください♪