イマムラキッチン | 鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

太鼓を愛する滋賀県民
「鼓滋」の日常を書いています!

食べ物のネタや、
見に行ったイベント等のことが多いですが、
時々出演記録も書いてます!

先日、石山駅の近くの「イマムラキッチン」にお昼ご飯を食べに行きました!

あるのは前から知っていたのですが、

友達がすごくオススメされて、

行きたいとのことだったので、

一緒に行きました!

 



 

いやぁなにこのボリューム!?

しかもめちゃくちゃうまい!

 

オムライス!

先日の記事ではふわふわの美味しいの食べたって言いましたが、

こちらは「あ、オムライス!」っていう味で、

昔懐かしのザ・オムライス感満載の激うまオムライスでした!

こういうオムライス好きです!

最近はふわとろというかそういう食感で、、

味付けにも色々なこだわりがある店が多く、

なかなか会わない味でした!

とっても美味しかった♪