もう一つの1.17 | 鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

太鼓を愛する滋賀県民
「鼓滋」の日常を書いています!

食べ物のネタや、
見に行ったイベント等のことが多いですが、
時々出演記録も書いてます!

昨日のブログで書いたとおり、

1月17日は阪神淡路大震災の日です

 

しかし

 

私にとってはもう一つ大事な日でもあります!

 

先日退団したWind Ensemble 響輝の創団当初から共に歩いてきた、

マエストロ佐藤の結婚式があったのもこの日でした!

 

3年前の1月17日

 

震災からちょうど20年というタイミングです

 

マエストロは楽団で知り合ったフルート奏者と結婚されました!

どちらも響輝1年目からずっと歩いてきた仲間です

 

初デートの日に私の働く店に遊びに来てくれました!

 

2人とも私の働く店に必ず来てくれてて、

仕事を変えるたびに絶対足を運んでくれるのです!笑

 

私とともに舞台に立ち続け、

かつ私のファンと言ってくださってる大切な大切なお2人です

 

もう結婚して3年が経つんですね!

仲良くされている姿を見かけるとにやけます

 

最近は家も新しくなり、

先日泊まりに行きました!笑

 

今月末も、お邪魔しに行きます!笑

 

これからも、末長くお幸せに!

 

 1月17日は、素敵な思い出もあるのです♪