プチ報告 | 鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

太鼓を愛する滋賀県民
「鼓滋」の日常を書いています!

食べ物のネタや、
見に行ったイベント等のことが多いですが、
時々出演記録も書いてます!

昨日で、響輝の年内の練習が終わりました!
後本番2回で今年の活動も終了です!

そしてここで
プチ発表します

今年の12月31日をもって、
私はWind Ensemble 響輝を退団致します

詳しい経緯や、
思ってること、
今後のことなどは、
後日しっかり時間を作り、
ここに書きたいと思ってます!

なんしか最近、
バタバタしててなかなかブログの更新もまともにできてないので、
落ち着くまでもう少しお待ち下さい!

とりあえず、
23日の演奏が、
私の響輝としての最後の演奏になります!

以上、報告でした!