小川珈琲 | 鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

太鼓を愛する滋賀県民
「鼓滋」の日常を書いています!

食べ物のネタや、
見に行ったイベント等のことが多いですが、
時々出演記録も書いてます!

先日用事で野洲まで行きました!

 

途中で小川珈琲を見つけて、

入ってみました!

 

今行ってる店が、小川珈琲さんとお取り引きがあるので、

気にはなっていたのです!

 

さて、少しお腹もすいていたので、

こんな感じの注文

 



ケーキとコーヒー♪

 

どちらも美味しかったです♪

家用にコーヒーも買って帰りました♪

今年残り100日と言う話をしましたが・・・

 

今年はもうちょっとコーヒーの勉強しようかな?

とふと思いました!

うん、そうしよう