チラシの挟み込み | 鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

太鼓を愛する滋賀県民
「鼓滋」の日常を書いています!

食べ物のネタや、
見に行ったイベント等のことが多いですが、
時々出演記録も書いてます!

先週、とあるイベントのチラシ挟みに行ってきました!

月末に開催されるマリンバコンサートのチラシなのですが、

吹奏楽のイベントにて配布されるパンフレットへの挟み込み!

 

なんと!!!

 

その数1500部

 

そして、団体数は25を超える・・・

 

すごい量でした~

 

普段からチラシ挟みには慣れているのですが、

久々になんかすごい作業だったな~

 

マリンバ奏者さんのお役にも立てたようで、

嬉しかったです!

 

それと、だいぶ久しぶりに会えた人もいて、

少しお話しできました!

これもこれで良き

 

それにしても、紙の量も人の数もすごかったな・・・