響輝第9回定演 1 | 鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

太鼓を愛する滋賀県民
「鼓滋」の日常を書いています!

食べ物のネタや、
見に行ったイベント等のことが多いですが、
時々出演記録も書いてます!

さて、もうすぐ1週間経つのですが、

そろそろちゃんと更新します!

 

響輝の定演!!!

 

長くなるからね

 

何日かかることやら

 

9月3日

Wind Ensemble 響輝

第9回定期演奏会

 

開催されました

無事に

 

響輝が2009年に結成されてから、

ついに9回目の演奏会を迎えることが出来ました!

 

色々ありました

8年半

 

というか、この1年がもう色々ありすぎて・・・笑

 

前々から色々荒れておりましたが、

まぁ何をどうあがいても本番の日は来るわけで・・・

 

いつどこで、何が起こるかわからない

 

そんな日でしたが、何事もなく、

終わったかなと思います!

 

 

 

前日は団長の家に泊まり、

夜中まで熱く語っておりましたが・・・笑

 

当日は早くから起きて、

しっかり準備して、行きましたよ!

 

昨年と違い、朝おおかたの楽器は準備されている状態だったので、

ゆとりあるスタートを切れました!

 

余裕のあるスタートは良いものです!

 

朝から最終調整をちょこちょこっとして、

さぁ、いよいよ、本番です!!!