色々終わり・・・ | 鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

太鼓を愛する滋賀県民
「鼓滋」の日常を書いています!

食べ物のネタや、
見に行ったイベント等のことが多いですが、
時々出演記録も書いてます!

はい、昨日は串では無く牛丼を食べた鼓滋です!

9月3日、響輝の定期演奏会が終わり、
これでおおかた大きい演奏会は終わりました!

後は依頼演奏だったり、
和太鼓での出演もあったりと、
まだまだ演奏する機会はたくさんですが、
いったん頭の中落ち着くかな~と

今後、冬の定演などのお誘いが無ければ、
大きいのはこれで終わりかな?
まだまだ、受け付けておりますのでwww

時間作って諸々のことブログでまとめていきたいな

時間あるかな?
頑張ろう!