”16年の時を経て” | 鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

太鼓を愛する滋賀県民
「鼓滋」の日常を書いています!

食べ物のネタや、
見に行ったイベント等のことが多いですが、
時々出演記録も書いてます!



朝起きて
アメーバからの通知に驚いた

GACKTさんが、911について記事を書いている

なんとも関係なさそうな普通の日に、
16年経った今でも、
あの日を思い出し、あの場所を訪れ、
記事にされる方がおられると言うことに感動

あれだけ真面目に研究に参加していた自分でさえ、
あの日の本当の前後くらいにしか記事にしないのに

もう1ヶ月少々で、
911から16年が経ちます

先日新たなニュースが入っていました

深く触れていませんが、
内容は読みました

今でも新たな事実が出てくるのですね

本当の真相はどこにあるんだろう

いまだにそんなこと考えながら、
この事件は忘れていません

4年後、あれから20年を迎えるとき、
この話はどうなっているのか
気になるところ

この記事をきっかけに、
ふと、あの日を考えた今日でした