しらたま | 鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

太鼓を愛する滋賀県民
「鼓滋」の日常を書いています!

食べ物のネタや、
見に行ったイベント等のことが多いですが、
時々出演記録も書いてます!

またまたちょっと前の話

 

大阪の友達が「しらたま専門店に行きたい」と言ってたので、

便乗しました!

 

デート・・・みたいな?笑

いやもう、楽しすぎて、

彼女かと思うくらいには勘違いしてました!笑

 

大阪難波にわりと最近できたらしい、

しらたま専門店!

 

京都にあるのはよく行ってるのですが、

そこはパフェ専門店!

 

ここ難波は・・・スイーツというより、

本真に料理的な感じ!

 

2人で注文したのは・・・

 



 

これ!

 

イタリアンアレンジの

「チーズトマト白玉」と、

スイーツ系の

「チョコ白玉」

 

どっちもうま~い♪

 

他にもたくさんのメニューがありました!

人気店なので、平日でも結構並んでました!

土日はきっとすごいことなってるので、

ぜひ、平日をお勧めしますw

 

大阪府大阪市中央区難波千日前13-18 丸和ビル 3F

でっす

 

NGKのすぐ近くですよ!