指揮棒 | 鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

太鼓を愛する滋賀県民
「鼓滋」の日常を書いています!

食べ物のネタや、
見に行ったイベント等のことが多いですが、
時々出演記録も書いてます!

GWも、休みはなく、
太鼓の出演だったり、楽団の練習だったり、
なんやかんやしてました

今月お世話になってる楽団様の練習と、
響輝の練習の間に時間があったので、
団員の方とJEUGIAへ!

そこで
こんなもの買いました




え、指揮棒・・・?

そう、指揮棒です

黄色可愛くて即買いw

レッスン等で、棒があると便利かな~と、
前から思ってたので、とりあえず買ってみた

ただ、使うかどうかはわかりませんけど!笑

ま、可愛いからとりあえず持っておく!笑