京都市動物園 | 鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

太鼓を愛する滋賀県民
「鼓滋」の日常を書いています!

食べ物のネタや、
見に行ったイベント等のことが多いですが、
時々出演記録も書いてます!

4月1日は、京都市動物園にて、
演奏をさせていただきました!

京都市動物園では、春の夜間開園を実施されていて、
その企画の1つとして、
なんと響輝が演奏をさせていただきました!

花のマーチ
夢をかなえてドラえもん
ちびまる子ちゃんメドレー
~動物の鳴き声コーナー~
童謡メドレー
アフリカンシンフォニー
(E.C.)恋

以上演奏させていただきました!

さすが人気の動物園!
演奏を聴きに来ていただいたお客様、
た~~~っくさんおられました!

ありがとうございました!

これを機に響輝を知って下さった方も多かったのでしょうかね?
今後とも演奏を聴きに来ていただければ幸いです!

そして、まさかの

生徒が聴きに来ていたという・・・笑
なかなか緊張しました~!笑

でもまぁ、楽しい本番でした!

ご来園頂きました方々、
ありがとうございました♪