3連続! | 鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

太鼓を愛する滋賀県民
「鼓滋」の日常を書いています!

食べ物のネタや、
見に行ったイベント等のことが多いですが、
時々出演記録も書いてます!

この土日も、3団体の楽団の練習に参加しました!
ありがたいですね

それぞれの楽団の色があって、
楽しんでおります!

響輝だけでは気付かない自分の色々な面に気付かされます!
最近ちょっと井の中の蛙になりかけてましたが、
しっかり成長していこうと思います!

土曜に行った京都の楽団、
日曜朝からの大阪の楽団と、
両方響輝の打楽器メンバー1人と、
ホルンメンバー1人が一緒なんです!
日曜夜も響輝で一緒!
3人でずっと行動してましたw

いやぁ、どこなと練習行ってますが、
やっぱり響輝のメンバーがいることの安心感は半端じゃない!笑
特に打楽器の仲間がいると、
色々頼れるのでありがたいです!

さて、いよいよ2月からは本番の連続です!
頑張るぞ~☆