響輝の合宿 | 鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

太鼓を愛する滋賀県民
「鼓滋」の日常を書いています!

食べ物のネタや、
見に行ったイベント等のことが多いですが、
時々出演記録も書いてます!

先日ちらっと書きましたが、
16日、17日と
所属する「Wind Ensemble 響輝」の合宿がありました!

和邇(わに)の青年会館です!
そう、滋賀です!

朝早くから楽器を積み込みに・・・行きたかったのですが、
バイト先で人が足りないとのことで、
そちらを優先!
不在の中、他の打楽器の子を中心に、
運搬をしてくださいました!
ありがとう!

お昼に現地で合流!
昼からの合奏に参加しました!







普段は準備・片付けこみで3時間半という、
とっても短い時間の中での練習で、
なかなか思うようにいかないことも多いですが、
さすがに2日もあれば、結構存分に演奏できました♪

でもまぁ
まだまだ足りない部分もありますけどね

高校時代のように・・・というと、
そこまで体力はない気がしますが、
それくらいやりたい気持ちはあります!







1日目の夜ご飯、
2日目の朝ご飯、
2日目の昼ご飯と、
皆で食べました!

小学校の先生もいる響輝
今回は先生にお願いして、
いただきますとご馳走様の挨拶!

可愛かった・・・笑

ご飯も美味しかったです♪

いっぱい食べて、
がっつり楽器演奏して、
皆で語って、飲んで笑って遊んで
本真に楽しい合宿でした♪

またやりたいな~

さ、合宿も終わり、
あと2ヶ月もない中で、
これからどこまでいけるだろうか?

次の響輝の演奏会、
最幸の舞台にします!

ぜひぜひ、皆さんお越しくださいね♪