8oz | 鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

太鼓を愛する滋賀県民
「鼓滋」の日常を書いています!

食べ物のネタや、
見に行ったイベント等のことが多いですが、
時々出演記録も書いてます!

演劇の話ばっかりだったので、
ご飯の話

所属する楽団の練習場所は京都の丹波橋というところです!

その近くには美味しいご飯屋さんがた~くさんあります!

今日ご紹介するのは・・・

8ozさんです!

そんなに席数も多くない、小さな喫茶店です!
「すいませ~ん」と呼ばずとも、
テーブルからオーダー出来る!笑

ご飯、とっても美味しいのです!
以前「スーパーカレー」というの頼みましたが、
めっちゃ美味しかった!

今回注文したのは





オムライス!!!
喫茶店の定番ですね
ふわっふわで美味しかった~♪

オムライスって、なかなか作るの難しいですよね~
今自分のバイト先の店でも、時々作りますが、
やっぱり難しい・・・

美味しいオムライス作れるの羨ましいな~
今度研究しよう!

さて、8ozさんは、
近鉄・京阪の丹波橋駅と、
桃山駅(近鉄は桃山御陵前駅、京阪は伏見桃山駅)の、
間・・・というか桃山寄りにあります!
ぜひ探していってみてください♪

素敵な空間が待っていますよ~♪