劇団空組 3years | 鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

太鼓を愛する滋賀県民
「鼓滋」の日常を書いています!

食べ物のネタや、
見に行ったイベント等のことが多いですが、
時々出演記録も書いてます!

18日、土曜日
観劇三昧の1日でした♪

まず1本目!

劇団空組 番外公演
「3years」

久々の空組公演!
待ってました!!!

今回は、2作品計6回公演でした!
3yearsは唄いまくり、踊りまくりの超楽しい作品♪

なんか、それぞれの役者さんが、
自分の好きな感じのキャラだったんで、
ちょっとテンション上がった!笑

3年間を2時間で表現する、
そんなお話ですが、
もう色々なところで色々な話があって、
面白かった~!

まぁだいたい高校3年間だから、
恋話が多いねんけどねw

笑いの中に少し涙ありくらいの作品で、
ええ感じでした!

今回の6公演をもって、
劇団員「細野江美」と「松本彩楓」の2人が卒業と言うことで、
それが意識されているのかどうなのか、
2人のシーンも多く、
そしてなんか2人に向けてのメッセージのようなセリフもすごく多い!

そういう面ではすっごい感動したというか、
グッサグサ刺さってきて、
なんか色々な思い出がよみがえってきて、
本真泣きそうになりました!
いや、泣いてたけどw

唄と踊りは、なんと計26曲!?
すさまじい作品でした!

3years・・・とっても楽しかったです♪