13日、新年会しました♪
会場は・・・大新!!!
そう、昨年望年会をしたあの場所ですw
今回は前回と少しだけメンバーを変えて参加!
そして・・・
ライブは
ザ・レキオ!!!
いやぁ~
最幸に楽しかった~♪
レキオは沖縄出身のアーティストで、
超~~~楽しい3人組です♪
以前は「かりゆし」という名でしたが、
なんと去年に「ザ・レキオ」と名前が変わりました!
レキオとは「lequio」と書き、
ポルトガル語で琉球のことらしい!
ライブは頭から超~~~盛り上がりました!
最初はいいあんべー♪
本真あの唄好きです!
なんかしらんけど、
今年もいいあんべー♪
そんな気分になれました☆
そして最幸に盛り上がる曲からバラードまで、
色々~とありました♪
で、盛り上がって~
盛り上がって~
第1部が終わり~
第2部が終わり~
最後はアンコール!!!
なんとアンコールに来てまさかの・・・
泡盛週末!!!
いやぁ~
ここにきてこれか!
最幸やん♪
さらにもう1曲!!!
締めくくりは・・・
サンキューベイベー!!!
素敵なライブにもサンキュー♪
本真に楽しかった~♪
ライブ終了後に、
メンバーと少し話してたら・・・
「いやぁ~、ナイスカチャーシーでしたよ♪」って・・・
ほめられたーーーーー!!!!!
めっちゃ嬉しかった♪
まさかほめられるなんて・・・光栄です!
ありがとうございます!
最後にお菓子を差し入れしてさようなら♪
今年一年、超~幸せになれそうな気がした、
最幸の夜でした♪
次の日は泡盛パワーで仕事頑張りました♪