ザ・レキオ | 鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

太鼓を愛する滋賀県民
「鼓滋」の日常を書いています!

食べ物のネタや、
見に行ったイベント等のことが多いですが、
時々出演記録も書いてます!

13日、新年会しました♪


会場は・・・大新!!!


そう、昨年望年会をしたあの場所ですw

今回は前回と少しだけメンバーを変えて参加!


そして・・・


ライブは


ザ・レキオ!!!


いやぁ~

最幸に楽しかった~♪


レキオは沖縄出身のアーティストで、

超~~~楽しい3人組です♪


以前は「かりゆし」という名でしたが、

なんと去年に「ザ・レキオ」と名前が変わりました!


レキオとは「lequio」と書き、

ポルトガル語で琉球のことらしい!


ライブは頭から超~~~盛り上がりました!


最初はいいあんべー♪

本真あの唄好きです!


なんかしらんけど、

今年もいいあんべー♪

そんな気分になれました☆


そして最幸に盛り上がる曲からバラードまで、

色々~とありました♪

で、盛り上がって~

盛り上がって~

第1部が終わり~

第2部が終わり~


最後はアンコール!!!


なんとアンコールに来てまさかの・・・


泡盛週末!!!


いやぁ~

ここにきてこれか!

最幸やん♪


さらにもう1曲!!!


締めくくりは・・・


サンキューベイベー!!!


素敵なライブにもサンキュー♪


本真に楽しかった~♪


ライブ終了後に、

メンバーと少し話してたら・・・


いやぁ~、ナイスカチャーシーでしたよ♪」って・・・


ほめられたーーーーー!!!!!

めっちゃ嬉しかった♪

まさかほめられるなんて・・・光栄です!

ありがとうございます!


最後にお菓子を差し入れしてさようなら♪



今年一年、超~幸せになれそうな気がした、

最幸の夜でした♪


次の日は泡盛パワーで仕事頑張りました♪