和パフェこないだコンビニで買いました! 宇治抹茶の和パフェ 和ザートのカフェにいるので、 あんまり和ザート買わないんですが、 なんとなく買ってみた! なんかおいしかった! うん、結構いいと思うb 皆さんコンビニへGO☆ ちなみにどこのコンビニかは忘れましたw セブイレ・・・かな?笑