和パフェ | 鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

太鼓を愛する滋賀県民
「鼓滋」の日常を書いています!

食べ物のネタや、
見に行ったイベント等のことが多いですが、
時々出演記録も書いてます!

こないだコンビニで買いました!



鼓滋のブログ ~でこエコの日常~-和パフェ

宇治抹茶の和パフェ


和ザートのカフェにいるので、

あんまり和ザート買わないんですが、

なんとなく買ってみた!


なんかおいしかった!


うん、結構いいと思うb

皆さんコンビニへGO☆


ちなみにどこのコンビニかは忘れましたw

セブイレ・・・かな?笑