タイトル長!笑
26日、バイト終わってから大学へ行って、
外大吹奏楽団の定演見に行ってきました!
カフェ大繁盛のおかげさまで、
第3部からだけ聞けました!笑
第1部には、
来年の響輝のサマコンで演奏する曲があり、
本当はそれ目当てのはずだったんだけども・・・
間に合わず
第2部の
エンディングあたりで到着w
入って数分で「ただいまより20分間の休憩を・・・」
ってをいwww
何しに来たオレw
ま、でも第3部聞けました!
第3部はポップスステージ!
まぁいい感じでした!
とにかく一番うらやましかったのは、
打楽器の多さ!
まぁ大学の楽団で、定演も23回やってんだから、
ごく普通~のことかもしれないけど、
打楽器充実してる!!!
いいなぁ~~~
楽器欲しいな~~~
団員欲しいな~~~
超~うらやましいんですけど~~~
頑張って増やせるように努力します!
定演は23回目ということで、
よくよく考えたら甲西より1年少ないのか!
甲西は今年24回だったしな!
そう考えたら甲西もなかなかよね~
今回一番感じたのは、
「吹奏楽離れ」かな・・・
ここ最近、
忙しかったり、
和太鼓に気をとられたりで、
なかなか吹奏楽に触れてなかった・・・
響輝で活動してるときと、
中高の指導に行ってるとき意外は、
ほとんど何もしてない・・・
これはまずいな~
吹奏楽不足ですわ!
ちょっとこれから、
吹奏楽に触れるようにします!
これから演奏会とかかなり増える時期なので、
ちょっと多く聞きに行こう!
もっとちゃんと吹奏楽と向き合おう!