30日、BBQでえらいこっちゃでしたが~・・・
夜はPENGINのライブに行ってきました!
PENGINが500円で聞けるとなるとだいぶ得←
PENGINは沖縄のうるま出身のアーティスト!
沖縄大好きなんで一応知ってましたが~
実はライブ初めて!
いやぁ~
なかなかいいねb
DJさんかっこいいb
意外とファンがいっぱいいたことにもびっくりしたw
外部の人が多かったんだろうか?笑
それとも外大にファンが多かったんだろうか?笑
まぁ何はともあれ盛り上がりました!
楽しかった~♪
「トベナイトリ」って曲、
初めて知った!
めっちゃええ曲やん~~~
音源ほしいと思ったら・・・
CD出てないんやね~
インディーズの中に入ってて、
今は出回ってないらしい!
うわぁ~ほしい~~~
ってか、あれをCDに入れるべきでしょ←
とか思いました←
とりあえず、PENGIN結構気に入ったぞ!
またライブ行きます♪
楽しかった~♪
夜の階段
きれいに装飾されてました
みーはいゆー♪
