外大祭 ~PENGIN~ | 鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

太鼓を愛する滋賀県民
「鼓滋」の日常を書いています!

食べ物のネタや、
見に行ったイベント等のことが多いですが、
時々出演記録も書いてます!

30日、BBQでえらいこっちゃでしたが~・・・


夜はPENGINのライブに行ってきました!

PENGINが500円で聞けるとなるとだいぶ得←


PENGINは沖縄のうるま出身のアーティスト!

沖縄大好きなんで一応知ってましたが~


実はライブ初めて!

いやぁ~

なかなかいいねb


DJさんかっこいいb


意外とファンがいっぱいいたことにもびっくりしたw

外部の人が多かったんだろうか?笑

それとも外大にファンが多かったんだろうか?笑


まぁ何はともあれ盛り上がりました!


楽しかった~♪


「トベナイトリ」って曲、

初めて知った!

めっちゃええ曲やん~~~

音源ほしいと思ったら・・・


CD出てないんやね~

インディーズの中に入ってて、

今は出回ってないらしい!

うわぁ~ほしい~~~

ってか、あれをCDに入れるべきでしょ←


とか思いました←



とりあえず、PENGIN結構気に入ったぞ!



またライブ行きます♪


楽しかった~♪




鼓滋のブログ ~でこエコの日常~-外大祭階段

夜の階段


きれいに装飾されてました


みーはいゆー♪