高校時代に演奏した曲の楽譜
はい、何書いてるのかさっぱりわかりませんw
でもこの楽譜はまだましなほうです!
音符見えるしね!笑
こういう楽譜では、
だいたい音符なんか見てないほうが多いです!笑
「ずれない」
「スピード感大切に」
「ロールタイプミスらない」
など、指摘されたことや
「裏いない」
「メロディー○○」
「表○○ 裏△△」
など、誰が演奏しているかの確認
「軽やかに」
「川を船で」
「洞窟」
など、イメージについても書かれています!
英語で書いてるのは、
どのパートが同じ動きをしているか
丸の中に数字が書かれているのは、
スティックの種類
Pearlの「110A」や「0-17A」など、
細かく使い分けてた証拠です!
曲によっては、左右で違うスティックを持ったり、
数小節ごとに持ち替えたりと、
アホみたいにこだわってました←

