3月某日・・・速度違反にて機械に撮影されました・・・
で、4月某日、はがきにて出頭命令・・・
で、吹田の警察署まで出頭しました!
この件はまた詳しく確定したらいつか記事にする・・・と思いますw
悲しすぎて記事にしないかもw
で、その警察署の帰りに発見した・・・
千壽庵吉宗
という和菓子屋で買い物♪
まったくのんきなもんで・・・
なんとなく名前聞いたことあったけど、
実際初めて見ました!
まず一番有名らしいこのお菓子!
みたらしたれうさぎ
団子の中にたれがあるという、
おもしろいみたらし団子!
これがまたうまいんですよ~!
ちょっと感動した!
で、他にもちょこっとお菓子購入!
栗パイ
特にどうってわけではないのですが、
普段清水の店で「栗が丸ごと入った和風パイ」を売ってるので、
なんか気になってしまったw
一緒やんw
こっちの栗パイはサイズがわりと小さく、
ぱくっといける感じ!
栗の味も結構違う感じで、
これはこれでよかった!
いちご日和
これは本真になんとなく買ってみた!笑
これまたおいしかった~♪
いちごが結構いい感じの味出してる!
堅すぎず食べやすい感じb
他にもたくさんお菓子がありました!
また買いに行こうっと☆


