ピアノ音楽誌 CHOPIN | 鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

太鼓を愛する滋賀県民
「鼓滋」の日常を書いています!

食べ物のネタや、
見に行ったイベント等のことが多いですが、
時々出演記録も書いてます!

CHOPIN (ショパン) 2011年 03月号 [雑誌]/著者不明
¥820
Amazon.co.jp


皆さんこんにちは!

3月入ってからなんとか毎日更新中の鼓滋です!


いつまで続くか・・・



さて、今日はちょっと紹介です!

先日ブログを読んで知ったので、

買いに行きました!


ピアノ音楽誌 CHOPIN 3月号


なんとここに、

オレの友達(とお呼びしていいのか・・・?笑)の、

平原さん(ピアニスト)が載ってます!


色々と他のアーティストに失礼かもしれませんが、

今まで出会ったピアニストの中で、

ずば抜けてすばらしい、

最も素敵なピアニストです!


大げさと思うかもしれませんが、

本真にすごいです!

平原さんについては、

以前ブログで紹介してますので、

ぜひご覧ください!


(「アーティスト」のカテゴリーから見れます!)


平原さんはとても好きで、

たまに演奏会聞きに行きます!

(最近いけてなくてすいません!汗)


そんな平原さんは、なぜかメル友!笑

色々なこと紹介してもらったり、

色々なお話したりしてます!


とっても面白い方ですよ♪



ぜひ皆さんも一度コンサート見に行ってください!

本真泣きますから!!!


あぁ~

オレもまた行きたくなってきた!

近々行こう・・・


今度誰か一緒に行きませんか!?