biwajoロール 第2弾! | 鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

太鼓を愛する滋賀県民
「鼓滋」の日常を書いています!

食べ物のネタや、
見に行ったイベント等のことが多いですが、
時々出演記録も書いてます!

最近更新がだいぶ少なくなってますね・・・

がんばるぞ~~~


さて、先日biwajoロールの第2弾を買いにいきました!


実は発売日(5日の土曜日)に買ったんですが~・・・

親戚の家に持っていって渡してしまったw


ってことで、月曜日に改めて買いに行き、

やっと食べられました~♪



鼓滋のブログ ~でこエコの日常~-biwajoロール2-2

ま、何が変わったって、

イチゴからチョコになったってとこだけどw


これがまためっちゃうまいんですよ~!

バレンタインにはぜひこのロールケーキをプレゼントしてあげてください☆


ちなみに・・・



鼓滋のブログ ~でこエコの日常~-biwajoロール2-1

前回のロールとあわせて箱に入れるとこんなきれいになります!

めっちゃ可愛くない!?


これをバレンタインにもらったらうれしいな~♪

誰かくれへんかな~♪

↑誰もオレなんかには買わないな



ちなみにbiwajoロールとは何か・・・

っていうのが気になる方は、

ぜひ第1弾の紹介ブログをご覧ください☆

http://ameblo.jp/ecomusic/entry-10635295739.html


ってことで~

おいしいロールケーキ、

数量限定だから、

お早めにお買い求めください~♪

大津のしぃーぷくぃーんさんで売っております☆




しぃーぷくぃーん

滋賀県大津市一里山4丁目17-11

(JR瀬田駅より徒歩約15分)

TEL:077-544-3841

HP:http://yaplog.jp/akiyon/