最近更新がだいぶ少なくなってますね・・・
がんばるぞ~~~
さて、先日biwajoロールの第2弾を買いにいきました!
実は発売日(5日の土曜日)に買ったんですが~・・・
親戚の家に持っていって渡してしまったw
ってことで、月曜日に改めて買いに行き、
やっと食べられました~♪
ま、何が変わったって、
イチゴからチョコになったってとこだけどw
これがまためっちゃうまいんですよ~!
バレンタインにはぜひこのロールケーキをプレゼントしてあげてください☆
ちなみに・・・
前回のロールとあわせて箱に入れるとこんなきれいになります!
めっちゃ可愛くない!?
これをバレンタインにもらったらうれしいな~♪
誰かくれへんかな~♪
↑誰もオレなんかには買わないな
ちなみにbiwajoロールとは何か・・・
っていうのが気になる方は、
ぜひ第1弾の紹介ブログをご覧ください☆
http://ameblo.jp/ecomusic/entry-10635295739.html
ってことで~
おいしいロールケーキ、
数量限定だから、
お早めにお買い求めください~♪
大津のしぃーぷくぃーんさんで売っております☆
しぃーぷくぃーん
滋賀県大津市一里山4丁目17-11
(JR瀬田駅より徒歩約15分)
TEL:077-544-3841

