☆美咲×臼井則孔 MEGAMI MUSIC 開運・初詣ライブツアー in滋賀☆ | 鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

太鼓を愛する滋賀県民
「鼓滋」の日常を書いています!

食べ物のネタや、
見に行ったイベント等のことが多いですが、
時々出演記録も書いてます!

美咲×臼井則孔 

MEGAMI MUSIC 開運・初詣ライブツアー

in 滋賀



●日時
2011年2月6日(日)
15:30 開場
16:00 開演


●出演
美咲(自然・いのち・宇宙を唄うシンガーソングライター)
臼井則孔(世界でただひとりの手回しオルゴールシンガー)


●料金
2000円(要予約、当日支払い)
※50席限定です

●会場
浜大津アーカス1F
スタジオ ポシェット
(〒520-0041 滋賀県大津市浜町2番1号)
http://www.a-qus.com/
※有料駐車場有


●連絡先
wasseline@hotmail.co.jp
小島史隆(鼓滋)



~アーティスト紹介~

■美咲 
http://www.misakix.jp/  

1985年9月4日、信州に生まれる。
2003年2月(当時17歳)、自分で作詞作曲をはじめ路上にてライブを始める。2004年3月高校を卒業後、信州・松本を拠点にシンガーソングライターの活動を開始。
同年4月「~地球(テラ)~」が世界180ヶ国に広がるアースデイネットワーク・earthday.jpの公式ソングとなり以後、 全国各地でライブを行なうようになる。
今は拠点を八ヶ岳に移し、1万年以上戦争がなかった縄文時代の叡智を黒耀石からのメッセージと共におくる
「縄文の女神LIVE」を満月の夜に行ったり、
また、太陽光で自家発電した電力を使った新しいLIVEスタイル「光合成LIVE」を展開。
そのほか日本文化を辿り、全国の遺跡、史跡、文化財・文化施設などでも積極的にコンサートを行っている。
2010年春は7年に一度行われる諏訪御柱祭の歌「御柱」を作曲、歌唱を担当した。

■臼井則孔(うすいのりこ) 
http://www.noriko-usui.com/

手回しオルゴールシンガー
洗足学園短期大学音楽科卒業。
信州安曇野出身。
諏訪湖オルゴール博物館 奏鳴館でガイド役を経て、
2003年8月から翌年2004年7月までの一年間、癒しと祝福のオルゴールコンサート「のんのんオルゴールの森♪」を制作・出演し、
カード式手回しオルゴールで歌うという世界でただ一人独自の演奏スタイルを確立。
各方面で展開をはじめる。
その間、2003年9月には石田桃子(俳優 石田純一の実姉)作曲「The Celebration Day」を歌いシングルCDを発表。
2005年12月にはアルバムCD「Mother ~天使の贈りもの~」、
2010年6月
には馴染み深い童謡、唱歌、子守唄などが収録されたアルバムCD 「なつかしい唄1」、
同年12月にアルバムCD「小さな勇気」を発表する。
現在は手回しオルゴールシンガーとして、
なつかしい唄(童謡、唱歌、子守唄など)を中心に、コンサート活動を日本各地で展開中♪


~~~~~~~~~~



今年で3年目となる、
初詣ライブツアー!
去年までは美咲さんだけでしたが、
「MEGAMI MUSIC」のライブツアーということで、
世界でただ一人の「手回しオルゴールシンガー」である、
臼井則孔さんと2人でのツアー☆

そして初詣ライブツアーでは初の、
滋賀県でのライブです☆

2008年、大阪の風人の祭で出会った、美咲さん!
その美しすぎる唄声と、
素敵な歌詞に魅かれました!
それ以来何度もライブに行かせていただいてます!

美咲さんの唄を聞くと、
すごく心が落ち着きます!

この素敵な唄声、
ぜひもっと多くの人に聞かせたい!
そう思って、今回のライブツアーの企画に参加させていただきました!

滋賀や京都の皆様、
そしてもちろん遠方からのお越しもお待ちしております!

たくさんの人に聞いていただきたいのですが、
残念ながら会場がそんなに大きくないので、
50名様限定となります!
申し訳ありません!
お早めにお申し込みください!

ちなみにご来場の際は、
必ず予約をお願いします!
お金は当日受付にてお支払いください!

本真に素敵なライブです!
2人で2000円ってお得じゃない!?

2月になり、年明けてからだいぶたってからのライブですが、
「開運初詣ライブ」ということで、
皆さん、たくさん運をもらいに来てください♪

新年早々女神たちの唄を聞けば、
今年1年HAPPYがたくさん訪れること間違いなし☆


まずは予約ね!
今すぐメールだ~☆